<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年05 月28 日

生存証明

もうすぐ5月も終わりであるが最近SV2RSGが15mCWに出ているとのブログ情報があるのでこの週末に狙ってみようかと思っていたらWPX CW TESTだった。残念と思っていたら、コンテストに出ているとのクラスター情報があり聞いてみると弱いながら聞こえる。JAからはクラスターに上がっていないので、それほど大きなパイルになっているわけでなくしばらくコールするとなんとか応答があった。もらった番号は40番だったのでまだ出始めの模様。交信した後はCQになることもあったが、ぱらぱらと気づいた局がコールして交信していた。オペレートもなかなか上手な感じがした。

ショートパスのJA方向にFBなロケーションのようなので、冬場にローバンドで交信できることを期待したい。

投稿者:JA9PPC
at 20 :19| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=222575

◆この記事へのコメント:

※必須